SAGAブログ
日記 更新履歴 呪文朗読動画 日記・アイディア 自作パワーページ 祈り・アファメーション 神秘のお部屋の魔導書
2024年1月14日

超強力願望実現のページ(切り替え版)を作成しました。

PSYRYUさん作成の超強力パワーページに、スイッチを付けてパワーが発生を切り替えることが出来るページです。 超強力願望実現のページ(切り替え版) PSYRYUさんによるオリジナルのページはこちらです。 超 [...]

2023年11月25日

超強力魅力アップのページ(切り替え版)を作成しました。

超強力魅力アップのページ(切り替え版)を作成しました。 PSYRYUさんによるオリジナルのページはこちらです。 超強力魅力アップページ

2023年7月25日

【動作軽量化】サイト全体+ひらがな呪文リスト

動作軽量化のため、ひらがな呪文リストの「フォント変更機能」を削除しました。 フォントは「源真ゴシックP」固定となります。 元々データ量が多いページなので変化を感じにくい環境もあるかもしれませんが… [...]

2023年6月4日

【バグ修正】超強力ページ 発動切り替え版 v2.1

たまにスイッチの切り替え動作が逆になったりすることがありました。 (ボタンを連打しても同じようにおかしくなったり) スイッチの動作を変更したので、切り替え動作が逆になってしまうことはなくなったと [...]

2022年11月13日更新履歴

【β】パワーページ2.0 / ∞無限テキスト∞:描画サイズ変更可能に

エネルギーを∞無限のマークに動かせるページに機能を追加しました。 ・∞無限マークの大きさが変更できるように ・アニメーションの繰り返し回数を無限に 【β】∞無限∞ 【β】∞無限十字∞ 【β】✠∞インフィニ [...]

2022年10月24日更新履歴

【β】パワーページ2.0:無限∞の形にエネルギー動かす

テスト版ですが、良いものが出来たので公開します。 エネルギーを∞無限のマークに動かせるページです。 一周する時間 動かす文字列 などをページで設定できます。 ずっと前にこのアイデアを見かけて気に [...]

2022年10月22日呪文朗読動画

動画:潜在意識系呪文12選 ずんだもん朗読

今回は潜在意識系の呪文をまとめてみました。 【神秘のお部屋】 潜在意識系呪文12選 ずんだもん朗読 - YouTube 使った呪文一覧はこちらです。 [★12] 22.10.22 : ひらがな呪文リスト

2022年10月20日呪文朗読動画

動画:健康系呪文14選 ずんだもん朗読

ずんだもんを立たせると主張が強すぎるので、声だけの出演にしてもらいました笑 実用性重視の動画になっています。 【神秘のお部屋】 健康系呪文14選 ずんだもん朗読 - YouTube 使った呪文一覧はこちら [...]

2022年10月19日更新履歴

ひらがな呪文リスト:並び替えの修正 / 自動ソート調整

いくつか修正と調整をしました。 ・並び替え後にお気に入り登録の順序がブラウザに保存されていなかったのを修正 ・自動ソートON時にテーブルを自動的にソートするように変更 ・自動ソートOFF時にテーブル [...]

2022年10月17日更新履歴

ひらがな呪文リスト:テキスト表示エリアに直接書き込み / 読み上げ機能修正

今まではメニューから入力欄を開いてテキストを書いていましたが、表示されているテキストエリアに直接書き込みが出来るようになりました。 メニューを開かなくてもいつでも直接入力できます。 (入力した [...]