SAGAブログ
2020年1月31日神秘のお部屋の魔導書

神秘のお部屋の魔導書



今日は、パワーページ護符を使った、神秘のお部屋の魔導書を作りました!



使ったのは「ペーパーブランクス」という見た目がとても美しいノートです。



2019年のスケジュール帳が値崩れしていましたので、試すにはちょうどよい値段だと思いまして買ってみました。

Amazon | ペーパーブランクス 2019年版ダイアリー サファヴィー A6

サイズは写真のL版と同じくらいなので、ぴったり貼り付けることができます。
(ラミネートしてからだとはみ出てしまいますが)



「貼ってもはがせるシールのり」というのがありますので、これで護符を貼り付けます。
剥がすのも簡単で便利です。



ラミネートした護符ですが、縁をカットして貼り付けてしまいましょう。



完成!





その気になって楽しむことで、「念の強さが上がっている」と信じましょう笑
|*`艸´)ククク

お気に入りの護符で作る魔法書・魔導書作りも楽しいので、ぜひ皆さんも作ってみて下さいね。

(続きには商品の写真や個人的な感想などを置いておきます。)